2016年1月3日日曜日

初蹴り

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は毎年恒例の中学部初蹴りを行いました。

たくさんのスクール生OBや、父兄さんに来て頂きました。
ありがとうございました。



    新チーム始動!

    OBもたくさん来てくれました‼︎

  
    白熱‼︎
    先輩の意地‼︎
    渾身のヘディングシュート‼︎

    キャプテン 頼りにしてます!
 
  
   なんと!OBの父兄さんも‼︎
   ありがとうございます。


    頼れる父兄さんです!
    今年もよろしくお願いします。

    ジュニア(弟)チーム vs お父さん

  
    おや〜じず JAPAN(笑)

    最強OB軍団⁇
    こっちも‼︎

     ホントはこっちが最強OB(笑)

    懐かしいメンツと‼︎
 来年の高校サッカーを賑やかすのは‼︎



    今年も宜しくお願いします。