2016年4月3日日曜日

新6年生、保護者のみなさんグランド整備お疲れさまでした!

 帝人杯で使用する南グランドの整備を、新6年生の選手と保護者の方々によって本日、実施しました。
 おかげさまで、グランドやグランド周りの草も無くなり、見違えるようにきれいになりました。みなさん大変お疲れ様でした。4月16日、17日の帝人杯の準備も着々と進み、新6年生は、自分たちの練習するグランドの環境整備からスタートしました。
 帝人サッカースクールの活動モットーである、集団活動でのボランティア精神に通じています。
この気持ちを忘れず、監督、コーチ、選手、保護者、スクールが一体となって、全国大会出場目標に頑張っていこう!



みなさん大変お疲れさまでした。!