2017年4月18日火曜日

第27回帝人杯少年サッカー招待試合大会結果について

4月15日(土)、16日(日)、県内外16チームを招待して帝人杯を開催いたしました。両日とも、晴天に恵まれ最高のグランドコンディションの中、各チーム熱戦を繰り広げました。
Aブロック優勝は、帝人サッカースクール、準優勝 宮前サッカークラブ、3位 大西キッカーズスポーツ少年団でした。Bブロックは、優勝 丸亀フットボールクラブ、準優勝 広島矢野フットボールクラブ、3位 八幡浜ジュニアーサッカークラブでした。

今大会のMVP賞は、帝人サッカースクールの9番 久葉 温斗(くば はると)選手でした。
帝人杯MVP賞は,サンフレッチェ広島 森崎浩司選手のご協力により、サイン入りサッカーシューズを、また、優秀選手賞にはサイン入りのシューズ入れやサイン入り色紙を贈呈しました。受賞された選手たちは思わぬ賞品に大喜びでした。

2日間、選手のみなさんお疲れでした。日頃の練習の成果を十分発揮されたことと思います。この大会を機に、各チームの更なるレベルアップを祈念いたしますと共に、各チームのスタッフ並びに保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

初日目リーグ戦成績


2日目トーナメント結果 Aブロック

2日目トーナメント結果 Bブロック



大会写真集

MVP賞 帝人サッカースクール 久葉温斗選手
サンフレッチェ広島の8番 森崎和幸選手サイン入りサッカーシューズ贈呈

表彰式

表彰チーム集合写真

帝人サッカースクール選手集合写真