2018年3月27日火曜日

2017年度 帝人サッカースクール卒団式





帝人サッカースクール中学部、小学部の卒団式が、3月24日土曜日 帝人南総合グランドに於いて開催されました。式典では、記念品贈呈の後、卒団生キャップテンから在校生に贈る言葉や在校生から卒団生に贈る言葉がありました。その後の親子サッカー大会では、お父さん、お母さん達は、子どもたちに負けまいと大奮闘でした。翌日は足腰大丈夫だったでしょうか? 試合の後は、スクール生、保護者の方々総勢約300名余りがみんなでカレーライスを食べ、思い出に残る1日となりました。
卒団生のみなさんは、サッカーを通じて、沢山のことを学んだことと思います。仲間との協調性や相手を思いやる気持ち、挨拶やマナーなど、これから中学生、高校生、社会人になった時、必ず役に立つものと確信しています。
これからも、日々の努力を惜しまず、目標に向かって頑張ってほしいと思います。
    式典
親子サッカー大会

カレーライス

 
沢山の楽しい思い出ありがとう!