2018年4月23日月曜日

第28回帝人杯少年サッカー招待試合大会結果について

 4月21日(土)、22日(日)、県内外16チームを招待して帝人杯を開催いたしました。両日とも、晴天に恵まれ最高のグランドコンディションの中、各チーム熱戦を繰り広げました。
 今大会の優勝は、井川FC(徳島)、準優勝は帝人サッカースクールA、3位新居浜市少年サッカースクール 高津教室でした。
今大会のMVP賞は井川FC 高井選手、MIP賞は帝人サッカースクール深見選手でした。

 大会2日間、選手のみなさんお疲れでした。日頃の練習の成果を十分発揮されたことと思います。この大会を機に、各チームの更なるレベルアップを祈念いたしますと共に、各チームのスタッフ並びに保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
 取り急ぎ結果報告をしますが、この後、引き続き大会写真、各チーム集合写真、MVP、MIP賞受賞者と優秀選手の写真を掲載致します。
              
初日目リーグ戦成績

二日目トーナメント成績