2019年4月21日日曜日

第29回帝人杯少年サッカー大会結果

 4月20日(土)、21日(日)、県内外16チームを招待して帝人杯を開催いたしました。両日とも、晴天に恵まれ最高のグランドコンディションの中、各チーム熱戦を繰り広げました。
 今大会の優勝は、新居浜市少年サッカースクール高津教室、準優勝は帝人サッカースクールA、3位丸亀フットボールクラブAでした。
 
 大会2日間、選手のみなさんお疲れでした。日頃の練習の成果を十分発揮されたことと思います。この大会を機に、各チームの更なるレベルアップを祈念いたしますと共に、各チームのスタッフ並びに保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
 取り急ぎ結果報告をしますが、この後、引き続きMVP賞、MIP賞、各チーム優秀選手、開会式、大会写真、各チーム集合写真を掲載致します。

 



優勝 高津教室、準優勝 帝人サッカースクール、3位 丸亀FC 集合写真