2020年1月15日水曜日

令和2年 新春初蹴り


令和2年1月4日(土)に スクール小中学生、スクール生保護者、
スクールOB(卒団生)、総勢350名が一同に集まって、第二回新春初蹴り大会を
行いました。

今年もスクール恒例となりました初蹴りを行いました。
スクール生と父兄のみなさん、そしてたくさんのOBが来てくれました。
FC今治 中野圭選手、ヴィッセル神戸 伊藤元太選手、愛媛FC 三原秀真選手も来てくれました。


まずはアップを兼ねてジャンケン大会。
ユニホームやサッカーボール、ニット帽などなど景品もたくさん、
みんなで盛り上がりました。



その後はカテゴリー毎に試合をしました☝️父兄さんとの対戦、OBとの熱戦😤を繰り広げました☝️ お腹が空くと、みんなでおにぎり🍙とカップ麺で腹ごしらえ😋

みんな新年早々全開でボールを追いかけました💪

今年も"テイジン"の応援よろしくお願いします。